とりとり徒然だいありー

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2012/09/12(Wed) なんか気づいたら忘れ去られていたアレトロワ MAIL 

どうもろりこんばんは、トロワです。


ついこの間設立3周年を迎えた当サークルですが

3年目に突入して一発目のメインコンテンツ更新は超∽チラ裏検証です



このチラ裏検証、実は今回で3つ目の検証なのですが、2つ目をやったのが2009月12月……・


実にサークル設立以降ほぼ未着手というコンテンツでした
検証なんてしようとすればなんでもできるのにね!



で、久々の検証はわが愛飲のドリンク ドクターペッパー でります。
結構おいしいんですがね、本場アメリカでは日本未発売の謎フレーバーが数々あるわけで、今回はそのドリンク検証であります。


ちなみに次回用の検証ドリンクはもう用意してあります


コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く