とりとり徒然だいありー

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2014/04/03(Thu) あそこだってメインコンテンツの一部だったのさ!トロワ MAIL 

どうもろりこんばんは、トロワです。


当サークルのホームページにおいて3年くらいまったくアンタッチャブルだった「小説部屋」を……



ようやく更新しました!

単にサボっていただけです!




それに伴い、前まで載せてた過去2作の小説も一気に入れ替え、2011年の3冊目の内容も加えました
あと、健康クロスさんところのエロ魔物図鑑に投稿したやつもようやく載せました。
(バフォ様のは現行作品かつ途中放棄状態なので部屋には載せてません)


いやー、小説サークルらしくなってきたなー


本来こうあるべきなんだけどな




最近とかもう世界の飲み物飲み比べサイトと化してしまい、方向性が行方不明でしたからね。


忙しい(という言い訳)で本作っていないですが、また作りたい。最近作りたい欲求が止まらないんですよねホントに。


コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く