とりとり徒然だいありー

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


2014/05/13(Tue) レビューサイトだっていうのにトロワ MAIL 

どうもろりこんばんは、トロワです。


2年ぶりというクッソ久々にゲームレビューを更新しました。

一応これメインコンテンツの一角のはずだったんですが


レビューをろくにしないのにレビューサイトを名乗るとかおこがましいですが

本サイトはあくまでTrick Tricotのサークルサイトなので(言い訳)



あ、あとですね

ファビコン作りました!

画面横のお気に入りとか、デスクトップにサイトのショートカット作ったときに出るあのアイコンですね。

・お気に入りサイズ
・デスクトップショートカットサイズ
・iPhone等スマートフォン用サイズ


無駄に3タイプも作って設定しました。
このトロワ、いまだにガラケーを使い続けているユーザーなので、スマホ用アイコンがちゃんと映るかどうかは確認していません。誰かお願いします。


以前もファビコン作ってテストしtかおとがあるのですが、IEだと表示されないという謎の症状になったために断念。

数年置いて再度チャレンジしたら成功しました。ファビコンって難しいなぁ。


コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く