とりとり徒然だいありー

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2014/09/02(Tue) 5年も経ったし変えるべきところは変えたのでトロワ MAIL 

どうもろりこんばんは、トロワです。


当サークルも設立5周年
活動も先週くらいから6年目に突入しました!



実感わかねー!!



ここ2〜3年は本作って無かったからね、そりゃあ実感も湧かないよ!

一方、SSのほうは最近になって東方じゃないやつを投稿したり、色々やっています。
チラ裏検証もイイ感じのが無いので、進まないし。

でも、トロワ個人でシナリオを他サークルに提供したりもしましたよ?

ちゃんとサークル活動しているんですよ!?(表に出ないだけで)

その辺は本の発刊タイミングになったら告知とかしますしー。

強調文

サークルプロフィールの内容と、メインページの新刊内容(2011年のやつ)も更新して、ごっそり変えてみました。
プロフィールの部分も最近活動できてないから……しょうがないのん……。

あ、メインに書いてあるとおり、ちょこっと残った『Ramnant-そして盟友のために-』の在庫ちゃんを無料で差し上げます。

送料等の金がかかる部分もまるっと自分が負担します!


少量とはいえ、かさ張ると邪魔なので。


掲示板、メール、Twwiterなどの方法にてご連絡いただければ差し上げます。連絡ください。



そうそう!

特に意味は無いんですがね、トップページの入り口画像を変えてみたんですよ!

コンクリート壁にスプレー落書きをイメージしました。どうですかねコレ。
エロサイトでも無いのに、いつまでもハイ/イイエだと面白く無いですからね。

最近ネタコラ作りでしかPhotoshop使ってないからたまには有効活用しないと


では6年目に入っても特に進展の無いTrick Tricotをよろしくお願いします!!


コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く