とりとり徒然だいありー

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


2014/10/30(Thu) リンクする気が無いのか貴様ァ!トロワ MAIL 

HP開設以来、まったくいじっていない部分があります。

さぁ、どこでしょうか?



答えはリンクです!

ぱっと見、特にいじってないように見えるプロフィールやアバウトのページも適当に気乗りがしたら追記修正していたんですが……
リンクページはまったくもって手を付けていませんでした。


理由:自分がわりと消極的な性格のため、あまり「リンクして良いですか?」と言わない。言えない。

今リンク張られているサークル・HP様はすべて、HP開設・サークル活動以前に知り合い(リアル・ネット問わず)だった方々。
開設してからリンク依頼した方が実は一人もいません。
ツイッターとかでもHP持ちの方が10人20人いるのですが、まったくもって声をかけてませんでした……。
今回、後述の弁当箱さん等のHPが、ある意味では嚆矢とも言えるかもしれません。言えないかもしれません。



新規リンクしたHP様は以下の通りになります

ぐちょまぜ猫貴族 (ブログのほうはこっち)

カニバリズムこそ愛。現代に間違って生まれた平成の夢野久作、神山うつわさんのサイト。
物書きでレイヤーのお友達。かなりハジけたアイカツおじさん


うたたねこ (本人のpixivページをリンク)

かつての紅夜の星屑からの友達、月本葵ちゃんのサークル。HPが無いのでpixivに転送。
どうやって描いているのか疑問に思うほど、やたら濃厚な絵の塗り方。やばい。
なお本人はイケメン


萃抄亭 (本人のpixivページをリンク)

同じくお友達、すぃすぃちゃんのpixiv。こっちもサイトは無い。
ひょんなきっかけから意気投合し、2作目の本では作画までやってもらった。ありがたい。
スク水大好き人間


だんぼーるはうすinブログ

lunchbox360さんのゲームレビューサイト。
おそらく日本一レトロゲームレビュー更新頻度が多いレビューサイト。
PCエンジン・PC-FXのゲームは日本で発売されたものをすべて購入しレビューし終えてしまった。こわい(確信)
彼の眼が白いうちは、レゲーは逃れることができないだろう。



以上、追加4サイトとなります。

弁当箱さんのサイトとか見ていると、やっぱり自分もレビューしないとなぁ……って思いますわ。

ということで、なおもTrick Tricotをよろしくお願いいたします!


コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く