とりとり徒然だいありー

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


2015/01/03(Sat) 2015年になっちゃった!トロワ MAIL 

あけましておめでとうクリスマス!


今年もよろしクリスマス!



2015年になりました。トロワです。早いものですね。
前年からSS速報VIPさんに毎月定期的にSSを投稿し始めたりして、ようやく物書きらしいことしてるなぁ……って思います。
が、その反動でクロビネガさんへの魔物娘SSの投稿が休止状態になっていたりするわけで



単にパワーバランス間違えているだけじゃねえか!



そろそろ同人誌もまた作りたいんだぞい……


でも少し前に比べたら、定期的に書いて投稿している分、まだ「物書き」と名乗れる行動がっできているはずです。

そりゃあネタコラも作っていますけど、コラ職人は本職じゃないですよ! 本職は同人ッスよ!


まぁ、色々あったりなかったりしていた2014年でしたが、2015年もそんな感じに楽しく盛りだくさんで行きたいですわ。

今年もTrick Tricotをよろしくお願いいたします!!


コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く