とりとり徒然だいありー

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


2015/06/06(Sat) 驚かせるのが好きなんですよトロワ MAIL 

このたび、知り合いのレビューサイトであるだんぼーるはうすさんが、ブログ開始5周年を迎えました。


だんぼーるはうすはレトロゲーレビュー中心なのですが、なんと
PCエンジン、スーパーグラフィックス、ロムロム、PC-FXなどの

市販PCエンジンソフトをすべて手に入れてしまうという荒行を達成してしまいました。ありえん




同じゲーマーかつレビュアーとして、これはお祝いせねばなるまい……!



と言っても、何をどうお祝いすれば良いものなのか。
色々考えた末に


彼はまだ非売品PCエンジンソフトを持っていないことを思い出す



よし、これでいこう!




そう考えて色々探し回った結果、これを手に入れました。


http://i.imgur.com/YZXhH0V.jpg


かつてハドソン主催の大会で参加者に配られた(あと雑誌懸賞でも少数配られた)

ガンヘッド スペシャルバージョン

プレミアモノですぜ。へっへっへ。こりゃあ驚くでしょう。



これに、さらにオマケを付属ッ!!!


http://i.imgur.com/I01s2jT.jpg

ガンヘッド(FC版)の新品

新品なのは珍しいことは珍しいですが、別にレアではない

ガンヘッド繋がりでオマケとして同梱しました。それだけ。


さて、この貴重な商品をないがしろに扱ってはいけない。発送する際の梱包も完璧にしなければ。
到着したらぶっ壊れてました……って展開は最悪ですからね。


ダンボールを使ってガッツリ梱包しますよ





http://i.imgur.com/2l9zuh2.jpg

これを


http://i.imgur.com/nPZPfXD.jpg

こうして


https://imgur.com/7hH0W9Z

こうじゃ


右下に比較対象としてニンテンドー3DSを置いていますが
無駄に箱をデカくしています
中身はほぼ緩衝材でスッカスカで聴軽い。でも箱がデカイから送料も多額になる罠。


これにですね、さらに5周年記念兼市販PCエンジンソフト完走記念の賞状などを入れました。

これです。

http://i.imgur.com/KoPo7bh.jpg


賞状の内容は愛・情熱・執念・欲深さ等がドン引きする とか 
勝手に表彰したい とか

かなり好き勝手なことを書きました

隣に写っているのは、さらにオマケで付けたネタ賞状。ロックマン2でライト博士から届くアイテムのアレ。シタマエ!!

やっぱりPhotoshopでこういうネタコラ画像作っている時が一番楽しい。



無事到着して弁当箱さんも喜んでくれた模様で何より。やったぜ!

さて、次はどのようにしてビックリさせようか。楽しみですなぁ。


コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く